9月のフクロクラス(12才〜大人)

フクロクラス(12才〜大人)はアフリカのポップアート「ティンガティンガ」です。背景に塗ったグラデーションのおかげで、今までにないポップな感じが表現されて、とっても楽しいです。10月はちっちゃく大胆にミニマルアートに挑戦します。
e0274222_15143970.jpg
e0274222_15145138.jpg
e0274222_15150019.jpg

[PR]
# by merry-asobijutsu | 2017-09-26 15:15 | あそびじゅつアトリエ | Comments(0)

9/21のカンガクラス(6〜12才)

あそびじゅつのペンギンです。立って、走って、こけて、のモデルをしました。あそびじゅつのカンガクラス(6〜12才)上手くなってるなあ。あそびじゅつのことを「ちょっと変わった美術教室」と呼んで、生徒とスタッフを募集しようと思うけど、どうでしょうか?
e0274222_21230867.jpg
e0274222_21232659.jpg


[PR]
# by merry-asobijutsu | 2017-09-21 21:24 | あそびじゅつアトリエ | Comments(0)

9月のカリキュラムです

あそびじゅつ通信9月号です。
e0274222_19155790.jpg

[PR]
# by merry-asobijutsu | 2017-08-29 19:16 | あそびじゅつアトリエ | Comments(0)

8月のプークラス(2〜4才)

プークラス(2〜4才)は、のーんびりしていまーす。水を見て水を描いたり、カブトムシ描いたり、引越しに備えて、火の用心のお札を描いたり、いつだって自由です。
e0274222_19125967.jpg
e0274222_19131402.jpg
e0274222_19134895.jpg

[PR]
# by merry-asobijutsu | 2017-08-29 19:14 | あそびじゅつアトリエ | Comments(0)

8月のイーヨークラス(3〜8才)

イーヨークラス(3〜8才)は、いろんな水を得た子どもになりました。固い水に絵を描いて、ふわふわした水で虹を見て、ジョロジョロ流して、水まんじゅうを作って食べました。
e0274222_18024591.jpg
e0274222_18031682.jpg
e0274222_18034278.jpg

[PR]
# by merry-asobijutsu | 2017-08-29 18:04 | あそびじゅつアトリエ | Comments(0)